ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年08月08日

裏磐梯

今日から連泊キャンプ。雨降りだけど、静かな感じがまた良いです。



同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
C&C HW CAMP
芋煮会2
芋煮会
キャンプハロウィーン
夏は標高?
仙台七夕
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 C&C HW CAMP (2014-09-27 16:04)
 芋煮会2 (2013-10-14 12:31)
 芋煮会 (2013-10-13 10:33)
 キャンプハロウィーン (2013-10-05 15:43)
 夏は標高? (2013-08-10 16:32)
 仙台七夕 (2013-08-06 08:03)

この記事へのコメント
どーも。

雨は雨で雰囲気あっていいですよね〜、撤収を考えなければ、ですが〜(笑)

大倉も今結構な降りでクルマに避難中ですわ。

連泊キャンプ、気をつけて楽しんで下さいね〜。
Posted by rideride at 2014年08月08日 14:10
>rideさん

ご無沙汰してます~。

撤収は確実に雨と思いますが、静かにのんびりと過ごしてます。

東北は今週末にかけて不安定で参りますね~。
Posted by macoguri at 2014年08月08日 19:47
ご無沙汰しております ^^;

お盆前だと空いてたんでしょうか。

静かに湖を眺めるキャンプ・・・ イイ ^^

写真見てたら久しぶりにソコに行きたくなりました ^^;

秋に一度は行きたい・・・
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年08月20日 15:52
>GRANADAさん
ご無沙汰してます。
盆前は例年は混むそうですが、台風直前ということもあり空いていました。
ちなみにうちが帰ったあと、一日閉鎖したそうです。

静かに何もしないのは、最高の贅沢ですね。

うちも今年、もう一度行きたいです。
Posted by macoguri at 2014年08月27日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏磐梯
    コメント(4)